きっとこれは遺書になる。

ブログを作成してみました。

愚痴だらけの日記になると思います。

 

仕事に向いていないのか、病気なのか何度注意されても誤字・脱字がとまりません。

あなたは病気ですねと病名をつけてもらえれば、もっと気が楽になるのかなと考えてみたり。

 

メールを返すのにもいちいち上司にレビューされて、指摘され修正してすごく時間がかかります。工数の無駄遣いだなと思っています。

 

私がやるよりそのひとが私の作業をやったほうが良いのではないかと毎日思っており、私がこのチームメンバである必要性がわかりません。

 

仕事の悩みしかない、でポジティブに考えられれば良いのですが。